スポンサーリンク

CokeON(コークオン)コラボ ドラクエウォーク側を紹介

CokeON(コークオン)コラボのドラクエウォーク側も開始となりました。ここからはドラクエウォークのゲーム内でのコークオンコラボについて解説します。
CokeONアプリ上でのお話はこちらになります:CokeON(コークオン)コラボ 11/1本日から開始!

スポンサーリンク

ドラクエウォーク側でのコークオンコラボ

2023年4月2日までの開催です。

町中にコークオンスポットが登場

昨日の町田の地図をコークオン側から見たものが

マップ

ゲーム内だとこうなります

町田に大量に

CokeONスポットではHP/MP100%回復。CokeONコラボメダルⅠが5枚もらえます。ⅠということはⅡもあるんでしょうね…後半…

比較

CokeONスポットは同一箇所は1日1回までです。

ゲーム内のスタンプもありますので、ここから11週。毎週5個取得しましょう。スタンプラリー前半は2023年1月13日(金)まで開催です。

週5個

オリジナルモンスターも登場

クエストもありますのでクリアしましょう。

コラボモンスター

倒すとCokeONコラボメダルがもらえます。こころもあるし、後日ほこらにも登場するそうです。

安心

なおメタル系のにおいぶくろを使用中は出ないのでレベリングには影響しません。ご安心ください。

CokeONコラボメダルで景品交換

こんなコカコーラTシャツの他コラボアイテムが多数もらえます。スタンプもあるよ。

コカ・コーラTシャツ

CokeONスポットを巡るのが一番早そうです。

スポンサーリンク

リアルイベントも開催

まずは大阪で12/3(土)・3(日)の土・日に万博記念公園にて。

イベント

ここには太陽の塔のランドマークもあります。会場限定スペシャルメガモンスター「CokeON大王」も出るということですが、スケジュールが‥‥
東日本でも2023年に開催とのことですが、東京だとランドマークがあるところはどこも場所が取れないなあ。横浜みなとみらいのパシフィコ横浜か千葉の幕張メッセが有力でしょうか。
自分も2023年1月までスケジュールが入っていて‥‥キャンペーンの後半だとして2023年2月かなあ…早めに発表してほしいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク