スポンサーリンク

モンスターグランプリ開幕だけど、冒険もしたい

おはようございます。今日からモンスターグランプリ開幕です。今日のためにいろいろな編成を試行して楽しみにしている人もいることを承知の上で発言したいのですが、モンスターグランプリも面白いけど、通常の冒険も楽しみたいのです。

スポンサーリンク

モンスターグランプリ

まもなく開幕

モンスターバトルを行うと通常プレイと並行することができません。技術的に難しいことかもしれませんが、オートバトルであるならば、オート戦闘が始まったら、通常の冒険の画面の右下隅っこに小さな画面で戦闘だけ進めてもらう処理だけできないものでしょうか?

同様の理屈でカジノのスロットも通常の冒険と並行してできたらいいなあ

細かいアップデートもあるよ

みんなザオやザオラルの確率に注目しているけど、今日から登場予定のスキルを継承玉に戻せるアイテムが登場します。僕個人的にはこっちの方が注目だと思っています。
今まで一回使った継承玉が戻せなかったがゆえに、貴重なスキルでこれから強いモンスターが新規実装されたらどうしようと継承玉を使うか迷っていた人もこれで乗り込むことができます。

アップデート
スポンサーリンク

プレイ日記

火曜日に実装されたジュリアンテ装備の不具合で一部大荒れのようですが、まだふくびきをしていなかったので、乗り遅れました。何もコメントができません。
唯一裏切らないのは見た目装備だよ。ただこれも今後のいろいろなコンプライアンスとかで布の面積が変わったりするかもしれない。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク