スポンサーリンク

要望のくみ取りや情報発信がほしい

週末は仕事だったり、自分の部屋の掃除をしていました。
というのも、どういうわけか最近はプライベートの充実をさせたいなと思いつつ、仕事の量も増やしていて、いろいろやりたいなと思う次第でございます。

その反面、ブログをどう書いていいかわからなくなってきてもいます。というのも、

スポンサーリンク

正直しんどい

やることはわかっているんですよ。レベルを上げる・こころを揃える・装備を揃えるなのですが

レベル上げがしんどい。レベル55~65帯でも大変。

こころはDばっかり。

ふくびきやってもほとんど★3★4ばかり。★5が出ても十分に持っているSP装備ばかり。

これじゃやる気もなくなりますよ。

要望のくみ取りのアンケートをやってほしい

以前も一回やったけど、またやってほしいですね。

僕からは「1個限定でいいからピックアップ武器をゲーム内ゴールドで買いたい」です。

こんなに余っているんですから!

誰も課金しなくなるという意見に対しては、ゴールドパス限定でもいい。ゴールドパスでマイレージためても当たらない時は当たらない。課金の意味が見いだせない。

スポンサーリンク

運営からももっと発信してほしい

2週間日一度スマートウォークはあるけれど、それだけでなく、今後の方針とかもっと語ってほしいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク