とりだ草を手に入れよう
モンスターグランプリが始まりまして、ちょっとやってみたんですが、3月4日9時現在でもルーキーⅡでも強い人が多いので、しばらく放置したいと思います。こういうものは強い人はどんどん上に行ってくれます。
さて昨日もお伝えした新機能ですが、「とりだ草」というアイテムになりましたので紹介したいと思います。
とりだ草

これがあればセットした継承スキルではずすが選べるようになる。

これで今までセットすることをためらっていた貴重な継承玉もセットをためらいなくできるぞ。

とりだ草の入手方法
ノーマルミッション
1回モンスターバトルをする
バトルグランプリのランク報酬

エリートⅢ・エキスパートⅢ・マスターⅢでのランクアップ報酬
まものコインで交換

まものコイン2000枚で1ヶ月に1回入手できます。リセットはおそらく毎月1日。
最後に
このようにとりだ草で脱着はできるようになりました。ただ入手は難しい。でもこれで強力な新モンスターが手に入っても安心ですね。毎月1回のまものコインでのとりだ草入手だけは忘れずに。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません