スポンサーリンク

古代の遺跡キラーマシン2攻略(キラージャマー4個版)

メインストーリー13章攻略後に挑戦できる古代の遺跡ですが、キラージャマーなしで挑んだら強すぎたので撤退し、「本来運営が想定していたアクセサリ4個つけて挑んだ場合の時間と強さはどれぐらいか」というものをあえて測ってみました。

スポンサーリンク

古代の遺跡キラーマシン2

無理

倒せる人もいるけど、これに1時間とか消費アイテム大量に使ったとかひどい話を聞きます。
ということでアクセサリ集めに走りました。

キラージャマーα(アルファ):カジノでWINコイン15,000枚
キラージャマーβ(ベータ):お気に入りモンスターをキラーマシンにしてモンスター6000匹討伐
キラージャマーγ(ガンマ):ほこらのクリア(70くらい)
キラージャマーδ(デルタ):タマゴふか50個

一番苦労したのはタマゴふかですね。ドラティーのたまごが5000歩なのでそれを中心に余ったコークオンメダルⅡを投入しました。

アクセ4個で古代の遺跡キラーマシン2に挑んでみた

構成としては1人ニンジャをいれてしばり打ちが結構入ります。これは一緒ですね。

しばり打ち

通常のダメージは入ります。KM2式のツメがなかったので武神の剛腕とメドローアの無属性で攻めてみました。

ゴッドばくれつけん
メドローア

しばりが解けたタイミングでキラーマシン2は動きますが、立て直しよりしばり打ち優先です。キラーマシン2が麻痺している間に立て直す。

しばる

このやり方でストーリーボスに毛の生えたレベルでアイテム消費もなく倒せました。

この後は

問題のキラーゾーンですが、まだ遭遇してません。続きはまた次回以降です

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク