スポンサーリンク

今日は更新4件(イベント・レアモン・ほこら・週末メタルダンジョン)

おはようございます。僕は毎週木曜をシフト休にしているのですが、今年に入ってから金曜更新が多いので、3月も続くのであれば金曜休みにしたいのですが、果たしてどうなるか?できるだけイベントの曜日は固定してほしいです。

例外は正月と5月27日と9月12日であることはわかっております。

スポンサーリンク

1/22の予定

いずれも15時予定です。

凍てついた王国と炎熱の兄妹 第2章

スケジュール

メインイベント第2章です。ストーリーに展開があるほか、新たな強敵が出現します。コキュードスと思われます。

コキュードスについて

ドラクエ10だとやみのブレス・かがやくいき(ヒャド系ブレス)・つうこんのいちげきがある。
種族はドラゴン系に分類されていたぞ。見た目骨なのに。

レアモンチャンス(グレムリン・デザートゴースト)

レアモン確変(レアモンチャンス)

1/25(月)14:59までレアモンチャンス(レアモン確変)です。グレムリンとデザートゴーストのこころを集めましょう。
僕はグレムリンSは2個になったのですがデザートゴーストがまだまだなので、デザートゴーストに全集中したいと思います。

スポンサーリンク

ほこら更新

ゲリュオン編シーズン1の3週目です。ランキング争いの方は今回の更新が最後になります。1/28(木)14:59が期限となります。そこから1日集計期間を入れて、1/29(金)15時~2/4(木)14:59はランキング対象外のほこら更新となります。

ゲリュオン編になってからメタルホイミンのほこらが厳しいです。前回は都内が凶作。その前は神奈川が凶作でした。さて次回はどうなるか?

週末メタルダンジョン

皆さんドラゴメタルは狩ってますか?はぐれ装備やメタスラのオノ・会心系特技がある武器でどんどん狩っていきましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク