スポンサーリンク

今年もあと1日 22時~除夜の鐘と新春イベントやふくびきなど

おはようございます。昨日で仕事納めをして3日までゆっくりです。ブログは更新したりしなかったりです。
3日までは気が向いたらやります。もしかしたら6日までかも…

スポンサーリンク

今年もあと1日

あと1日

モーモンとホイミスライムが年越しそばを眺めています。

22時~除夜の鐘

除夜の鐘

22時~フィールドに除夜の鐘が登場します。花火も上がるそうですよ。
除夜の鐘が出ている間は自宅で休むの間隔が10分になる。どこでも強敵は15分ごとに出現。
あけて2021年1月1日0時~1時の間はフィールドに花火が打ちあがります。

ただ経験値アップについては特に何も言われてないです…

メタルな新年

メタルな新年

0時より新春特別キャンペーン並びに新ふくびき・復刻ふくびきが予定されています。
以下はこの機会に課金をされる方向けの案内になります。
各キャリアの冬のポイントバックキャンペーンが開催中である他
ファミリーマートやウエルシアなどでiTunesカードのキャンペーンもやっていますので、詳しくは店舗様でご確認ください。

[quads id=1]

今日締切のもの

メガモンメダル交換 14:59まで

メガモンメダル交換

メガモンメダルの交換期限が14:59までです。
ほのおのつえ足りないけど…マジカルブースターがあれば事足ります(ということにしておこう)
ゴールドへの交換も忘れずに!

煩悩108回 23:59まで

煩悩スポット(回復スポット)108回触りましょう。報酬受取も忘れずに

今年一年ありがとうございました

今年3月から逆風の中始めたブログですが、たくさんの応援いただきありがとうございました。
来年からもゆる~くやっていくので(本当だよ)、2021年(令和3年)もよろしくお願いします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク