スポンサーリンク

今日はドラクエの日前日スマートウォーク?

2024年5月26日

おはようございます。ここんとこ色々ありましたよね。
色々考えさせられますが、いやなものは先に出して、楽しむ日は楽しみましょう。
※タイトルを修正しました

スポンサーリンク

今日はスマートウォーク?

5月27日のドラクエの日に向けてカウントダウンが始まっています。

5日前
4日前
3日前
ドラクエの日2日前

これらの画像から関連性が何かは全くわかりません。ただの日常風景ですね。
一体ドラクエの日は何をやるのか?
僕は本命ドラクエ11イベント。対抗ドラクエ3派生イベントと見ます。
仮にドラクエ3派生イベントとしてギガモンスターがしんりゅうだったらどうしよう?
魔王覚醒は順番から言ってバラモスでしょうが、もうそろそろゾーマ覚醒させて、プレイヤー側にもいてつくはどうが欲しいのですが。予定通りなら本日15時スマートウォーク公開予定です。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

最近のプレイ日記

電車の中で守護者のつばさスキルを使用してメタルのほこらをかき集めて、メガモンスポットもルーラ登録して、メガモンは守護者のつばさ利用時間が切れた後、時間切れにならないように一気に消化。
仕事の休憩時間に休憩室で一気にメタルのほこらを消化していました。

家だとダラダラしてこれができないんですよ。僕は昔から通信教育とか遠距離恋愛とかダメだったんですけど、外だとちゃんとプレイするようです。なのでリモートワークとかもダメでしょうね。なぜ自宅でやろうとするとダメなのか。わからない。

ハーゴンの魔王覚醒はできました。

どこでもメガモンのハーゴンは邪神官ハーゴン(強い方)。野良で湧いてるハーゴンは大神官ハーゴン(弱い方)を乱獲という手法でした。今後シドーの魔王覚醒となると、今度こそベホマかなあ。当然制限は入るかMP消費量がすごいかだと思います。その前にベホイムが来るかも。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク