スポンサーリンク

今日はドラクエの日。ドラゴンクエスト3ReWALKイベント開催※追記あり

おはようございます。今日5月27日は初代ドラゴンクエストが発売された日で土楽ゴンクエストの日として記念日として公式に認定されております。そんな今日から始まるイベントはこちらです。
※イベント開始時間と序章イベントについて追記しました

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト3ReWALKイベント開催

ReWALK1

以前あったドラクエ5イベントと同じように、主人公が3勇者になって冒険します。
モンスターメダルを集めたり、カンダタ盗賊団を倒したりとそこまで難しくはないと思います。
(追記)あとは序章もありますので、イベント開始前に終わらせちゃいましょう。イベント開始は15時からです。

ReWALK3
Screenshot

冒険はルイーダの酒場で集めた仲間とともに出発するので、たぶん今日からドラクエウォークを始めた人でも楽しめるイベントになると思います。
ドラクエウォークのサービスはまだまだ続くと思います。マイペースで気軽にできるゲームですので、自分なりの楽しみ方を見つけてやってみてください。

新装備
Screenshot

新装備には闇はらう光の大剣が登場。エフェクトが素晴らしいので、これは動画で見てもらった方がいいと思います。大剣装備を持ってなかったり、この装備を楽しみたい人はジェムを突っ込んでいいと思います。

スポンサーリンク

そのほかCMもあります。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク