スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント第5章 魔王バラモス登場

おはようございます。昨日は真夏のような暑さでした。天候も不安定な時期が続きますので、日陰で休んだり、水分補給をしながら続けていきましょう。

スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント第5章

メインストーリーはバラモスを倒したと思ったら?

ゾーマ登場

5章か6章でアレフガルドに行くことになると思われます。

アレフガルドへ

メダルも追加されます。なおこちらはマーマンも終わっていません。ライオンヘッドもやっと銅5個です。

メダル

追加コンテンツ「よみがえる伝説」があります。

追加

報酬の一例はこんな感じ

例

アリアハンの勇者のこころはいいが、おしゃぶりとは?
その他魔王バラモスが登場し、メガモンスターとしても登場しますが、魔王バラモスが強すぎるとみんな並バラモスに流れてしまうから、運営さん。ほどほどの難易度にしておきましょうね。

新武器でラーミアのムチが登場します。みんなこぞって褒めています。乗った方がいいのかなと思いつつも、最近また運営がふくびきを絞ってきているので、慎重になりたいところです。ボーナス?シラネーヨ。

これだけでも

発動率100%を上げると言っても、影縫いが100%成功するのだろうか?フォースブレイクが100%成功するのだろうか?基礎発動率が倍になる程度かも知れないので、これは要検証。

更新は本日15時予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク