スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント第2章 マーマンのほこら登場とカンダタメダルの進捗報告

おはようございます。昨日は緊急地震速報で叩き起こされ、ゲリラ豪雨はなんとか回避して帰宅いたしました。
変な時間に寝て変な時間に起きる。そんな1日でした。
本日6/4(火)はこんなスケジュールになっています。

スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント第2章

予定

ドラクエ3ReWALKイベントの第2章が解放されます。
レベル解放もあります。
もしはれおとこやあめをとこをみかけても、15時までは倒さないようにしましょう。
マーマンのほこらも登場予定、新シーズン開幕です。
そろそろれんごくまちょう倒せるようになるかな‥‥←

カンダタメダル進捗報告

現在こんな感じです

あと少し
あと1枚

あと1枚銀メダルと金メダルですね。多分今日明日には取り終わると思いますが、運営さん。
カンダタスポットで宝箱確実にドロップするけど、そことメダルの宝箱を組み合わせた計算式を間違えていませんか?一緒くたにしてメダルドロップ率がとんでもなく下がっているような気がします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク