スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント エンディングクエストとどこまでやる?

おはようございます。一昨日の夜から急きょの機材トラブルに巻き込まれ、設定作業を行っていました。
昨日は定時に仕事を終えてエンディングクエストも行ったのですが、朝起きて疲れが抜けていない。こういう時はちゃんと休むしかないです。明日はおやすみです。病院行くんですけどね。

スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント エンディングクエスト

アレフガルドを含めて世界に平和を取り戻し、元の世界に戻るスラミチ一行。

犯人は誰?

しかし冒険の書を書き換えた犯人はわからず。一方その頃

どこ?

時々出てきた黒ネコも消えていた。黒だけに黒幕だったのか。
実はこいつ大魔王配下の四天王のうち最後の1人、雷の四天王じゃないのか?

スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント どこまでやる?

今回のイベント。アリアハンの勇者となって、レベル1から育てる。まさに冒険の書が消えたあとまたやり直す追体験をさせられました。その代わりメタルキングコインも大量配布がありました。
メタルキングコイン配布はいいのですが、レベル上げもしんどくなってきた。メダルを集める意味も分からなくなってきたので、そろそろキリのいいところで元の冒険に戻ってもいいと思います。

撤退基準は人それぞれ。なお1~4章のモンスター討伐であれば1章がいいですよ。
あとは25日まで毎日職業スポットのミッションを消化して、できる人は超高難度をクリアしましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク