スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント第7章 闇の大魔王ゾーマと戦う

昨日から更新されましたドラクエ3ReWALKイベント第7章ですが、とりあえず第7章のクリアとギガモンスター「闇の大魔王ゾーマ」の特ギガをやってみました。

スポンサーリンク

ドラクエ3ReWALKイベント第7章

とりあえずイベント第7章はちょっと時間はかかるけどクリア。
戦士なのににおうだちができるから、予告が出たら、立て直すときには、におうだち。
ベホマラーときずなの一撃をうまく使おう。どうしても間に合わない時はせかいじゅのしずくを使うかレベルを上げて立て直し。第7章だけならレベル45でクリアできます。その後の伝説への挑戦は本当にレベルを上げてからやりましょう。

ひかりのたまの錬金

これもやらないと闇の大魔王ゾーマ戦が本当にきついです。ひかりのたまを使うタイミングは予告があります。
なくてもにおうだちでしのげるといえばしのげますが・・・
なおまともに攻撃が入らないので、メドローアで行った方がいいようです。
でもかなり遠くに出されるなあ・・・

よみがえる伝説の確認

条件は確認しないといけません。僧侶入り見逃して大変なことになっていたのと、前回の夜限定モンスターがまだ終わってません。今の時期は夜が短いので、帰宅後に自宅でにおいぶくろを使って集中的にやった方がいいですね。

スポンサーリンク

次回は?

予定

12日(金)には新たな覚醒千里行「うごくせきぞう」編。乱入モンスターに今回のイベントモンスターが入る模様。
16日(火)~エンディングクエストはいいとして超高難度クエストはアリアハンの勇者でやるのかな?
毎日職業スポットもあるので、まだ間に合わないメダルとかがあれば活用しよう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク