スポンサーリンク

秋葉原のルイーダの酒場に冒険してきた

昨日急きょ秋葉原に行く用事があったので、ルイーダの酒場に行ってきました。

スポンサーリンク

大雨の秋葉原にて

外はゲリラ豪雨につき、外観の撮影は断念。万世橋交差点からお茶の水方面へパセラ併設の1階です。
店内でドラクエウォークやってる人もいましたよ。

ルイーダの酒場

ルイーダの酒場

平日は制限はないのですが、休日は5部制になっています。電話で予約を取ってから行った方がいいでしょう。
まず席チャージ料1200G(以下1Gは1円。固定相場制。円安だというのにここは変わりません)
その中にドリンク代とコースター代が含まれている。

コースター

それから街角のビール

ビール

標準的ですね。

トゥインクルセーニャ

トゥインクルセーニャ

乳酸飲料入りだそうです。

ゴールデンスライムのオムライス

オムライス

メギス鶏のから揚げ

メギス鶏のから揚げ

ビールには合う
最後にちいさなメダルのパンケーキ

ちいさなメダルのパンケーキ

おかわりはできるが、到着したのがラストオーダー寸前…
制限時間のない平日がよさそうですね。

スポンサーリンク

注意

居酒屋だと思ってあれこれ注文しない。あえてオフ会とかの場所と考えること。場所を楽しむんだよ。
あと店内撮影はOKだが動画配信はNGだ。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク