スポンサーリンク

レアモン確変とイベント第2章・スーパースター大幅強化

おはようございます。昨日はメタルホイミンのほこらを車で廻ってみたのですが、ほぼ収穫はありませんでした。
今日は改めて電車で廻りたいと思います。いつものアレです。

スポンサーリンク

2/19の予定

いずれも15時~予定です。

レアモン確変

レアモン確変スケジュール

レアモン確変 今回はホークブリザードとあばれこまいぬです。
それぞれのモンスターが出てきてくれるクエストとレアモンチャンス出現条件は
あばれこまいぬは2章10話クリア
ホークブリザードは5章10話クリアで出てきてくれます。

レアモンチャンスはクエストを受注せずとも出現します。
これこそ電車よりクルマ向きなんですよね・・・
ちなみに僕は両方とも持っていませんでした。
おどるほうせきとボボンガーはいつ出てきてくれるのでしょう?

イベント「海賊アロン航海記~亡国の人魚姫~」第2章

海賊アロン航海記~亡国の人魚姫~イベントの第2章が始まります。今度は人魚?
なのですが、まだお宝探しが終わっていません。おひさまの宝石だけが偏って出なかったのが

達成

さっきやっと出ました。
もう10個以上ある財宝を交換させてー
そしてクリアスコアの上限は追加されるのか?

スポンサーリンク

スーパースターが強化されました

スーパースター強化

スーパースターのショータイムの調整が入りました。
ショータイムの発動率アップ。
ショータイム発動率上昇
ショータイムで得られる効果が「攻撃力あるいは攻撃魔力アップ」「防御力アップ」の2種類
低確率で攻撃力か防御力が2段階上昇。ごくまれに全体化。

スーパースターばかり調整が入りますが、バトルマスター・レンジャー・パラディン・魔法戦士・賢者にも調整を入れてほしいものです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク