スポンサーリンク

アリアハンの勇者のこころSの作り方を忘れてた

ドラクエ3ReWALKイベントをだいたいやれるところまでやったのですが、アリアハンの勇者のこころが完成しない。
もう取り忘れてないはずなのに?

スポンサーリンク

アリアハンの勇者のこころSの作り方

ここまでやった

ここまでやったんですよ。虹色のこころで絞り込めば抽出できます。
僕は自分で書いた記事を忘れてました。

リッカのこころS入手。1回ロック解除を確認しよう

Newでロックがかかっていることがわからないんですよ。そこで1回タップしてからロック解除し合成する。
すると

できた

もういろいろありますので、????系へのダメージもありますので、闇の大魔王ゾーマに持っていきましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク