スポンサーリンク

CVはベジータ(堀川りょうさん)か?本日ストーリー第8章公開・各種締切迫る

おはようございます。昨日は遅番の上に残業と散々でした。今日も遅番です。

スポンサーリンク

8/26(水)の予定

ストーリー第8章 15時~公開予定

ベジータ

黒い騎士が登場ですが、コンパスのことまで知っているという。CVはさっき聞いてみましたが、どう考えてもベジータ(堀川りょう)さんです。
野沢さんといいドラゴンクエストウォークというかドラゴンボールウォークになってますな。問題は大御所声優さんを起用するとゲームの予算が大丈夫なのか…
そのうち若本さんや中尾さんも出てきそうです。

メインストーリー攻略については今日の仕事終業後じっくりやりますので明日以降の更新となります。

新ふくびき登場

ダーククライ

新しい斧(たぶん)でダーククライというドルマ属性360%の体技ダメージが与えられます。詳細はアップデート後に判明します。

各種締切迫る(8/27 14:59まで)

以下のイベントの締切が迫っています。

炎の山 巣食う竜たちイベント

炎の山、巣食う竜たちイベントが本日までとなっており、エンディングクエストも公開されていますので忘れずにプレイしましょう。

打ち上げ花火メダル獲得

打ち上げ花火メダルも獲得期限です。交換は1週間後までできます。

真夏のメガモンスター復刻まつり

サマーフェスティバルのメガモンスターたちもキングレオ・究極エビルプリーストに加えてキングスイカ岩ももう終わりでしょうか。そして予告では8/27(木)からメガモンスター復刻とありますがそれはスマートウォークで公開されています。デスピサロとりゅうおうです。

ふくびき各種

あぶない水着・蒼竜・新SPふくびきそれぞれですが、新SPは今後たくさん出ますので無理しなくていいです。

スマートウォーク公開

詳細はスマートウォークをご覧ください。明日からの1周年前夜祭については明日改めてお知らせします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク