スポンサーリンク

15時~パラディン復刻ふくびき・レンジャー復刻とどっちを引くか

おはようございます。台風の状況が気になるところですが、ドラクエウォークのゲーム内での予定についてお知らせしたいと思います。あとプレイ日記も書きます。

スポンサーリンク

9/7(月)の予定

15時~パラディン復刻ふくびき

パラディン復刻ふくびき

15時~パラディン復刻ふくびきとなります。レンジャー復刻ふくびきは今日の14:59までとなります。
レンジャー復刻ふくびきは黄竜装備・冥獣装備がピックアップ対象
パラディン復刻ふくびきは聖盾騎士装備・ドラゴンロッド・ドラゴンシールド・メタスラのオノがピックアップ対象となっています。

どちらを選ぶか。決断は14:59までにお願いします。

週末メタルダンジョン 14:59までと今週分の週末メタルダンジョンについて

先週分の週末メタルダンジョンは14:59までとなっています。

今週分については9/11(金)15時から受けられるようになりますが、9/12(土)に新職業踊り子と遊び人の実装を控えています。週末メタルダンジョンについては9/12(土)までお待ちいただきたいのと、ある程度踊り子と遊び人のレベル上げをしてから挑みたいところです。

プレイ日記

基本職の経験の珠

踊り子と遊び人の実装を控えてますが、みなさん準備は進んでいますか?僕はまた基本職の経験の珠クエストを日課に組み込みました。さっさとこの2職のレベル上げをして、上級職の準備をしたいと思います。

しかし8章のこころ集めが進まない。新職業が実装されるとそちらに時間が割かれるので、できるだけ9/11までにこころを集めたいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク