スポンサーリンク

ドラクエ3イベント第3章とカンダタふくびき予告・週末メタルダンジョン締切

おはようございます。今日は東京は最高気温12度の予想でさらに雨ということなので、お家でおとなしくしていたいです。

でももうそろそろ出勤要請があるだろう・・・

今日はもしかしたらこれがあります。

スポンサーリンク

15時からの予定

※社会情勢や運営の都合で変更となる場合があります

ドラクエ3イベント第3章とカンダタふくびき予定

予告

早ければ本日15時からドラクエ3イベントのストーリー第3章と新しいふくびきが実装されます。

さてカンダタ装備は女性キャラでも装備できるのでしょうか?

今日も在宅勤務で多分そろそろある出勤要請があれば出勤で、なければこのブログで15時以降速報します。

14:59まで 週末メタルダンジョン

週末メタルダンジョンが本日14:59までとなっていますので、まだの方はやってしまいましょう。

昨日のプレイ日記

昨日は朝の記事を出した後に自宅近辺に沸いたやまたのおろちからこころS直ドロしました。

これでやまたのおろちのこころはあと2つ。これが終わったらカンダタに戻るかそれともイベントストーリー第3章で追加の強敵かメガモンスター狩りです

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク