スポンサーリンク

今日はスマートウォーク メインストーリー15章公開か

おはようございます。寒い日が続きますね。
1年で一番外を歩くのがつらい季節です。なのに、これをやるっていうんですよ。

スポンサーリンク

今日はスマートウォーク

15章予告

今日は15時からスマートウォークがありますが、その中でもしかするとメインストーリー15章の情報が出てくるかもしれません。でも最近メインストーリーの公開が真夏か真冬のどっちかに偏ってませんか?
15時以降以下で公開予定です。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

メインストーリー15章公開までに

導きのかけら準備

導きのかけらをたくさん使用しますので、宝の地図取得は15章公開直前になったら一旦ストップ。導きのかけら取得手段はスラミチメダルからもできるように増えてますので、こちらも有効活用しましょう。
なお、寒いので僕は1日乗車券を買って山手線をぐるぐる回ると思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク