スポンサーリンク

今年のエイプリルフールは競馬?でも企業コラボは?

今年のエイプリルフールは、馬車実装に併せて競馬をやるようです。

スポンサーリンク

スラミチチャンピオンシップ

スラミチチャンピオンシップ

今日は1日馬車

簡易モードでやっている人も馬車の表示になります。

イベントクエストをクリアしよう

乗馬天ブレア
乗馬ブラザーズ

乗馬天ブレアと乗馬ブラザーズが登場。

報酬
うまのふん

クエストクリアで410ジェムやうまのふん41個もらえる。しかし用途は今のところない。
過去馬の糞が役に立ったのはドラクエ10のハウジングで庭の作物を育てる時だけである。

イベントモンスター乗馬ブラザーズを倒そう

こころ

3種いるが、こころAはもらえる。すばやさ性能が相当いいので、欲しいところですね。

ミッションあり


それぞれ図鑑に載るので10匹は倒したいところです。フィールド上にスポットがあるぞ。

イベントメガモンスター乗馬天ブレアを倒そう

こちらはキャンペーンメガモンスターですので、問題なく倒せると思います。

スポンサーリンク

ところで企業コラボは?

毎年企業とのコラボがあったのだが、今年はない。2024年4月1日6時現在で未発表である。
この後発表があるのかそれとも‥‥ちょっと不安である。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク