スポンサーリンク

そして馬車はゆく第4章 新強敵と新なかまモンスターも登場

おはようございます。少し暖かくなってきましたが、まだ不安定な毎日は続きそうです。
今日15時予定の更新はこちらです。ただし、年度末につき多忙で自分のプレイ時間は取れなさそうです。

スポンサーリンク

そして馬車はゆく第4章

予定

そして馬車はゆく第4章です。前回馬の記憶が戻りましたが、導きの英雄のネーミングセンス?
ウマンゴの方がまだマシだったのでは‥‥

新強敵と新なかまモンスター

新強敵

新強敵にマッスルアニマル。これはメインストーリー16章以降のフィールドモンスターにも同じデザインのモンスターが出てきそう

新なかまモンスター

新モンスターも登場する。なお新性格のおおぐらいはすでに実装済みです。特に8性格を埋める報酬はないので、モンスターバトルをやる方と、まだ性格が埋まっていない人には選択肢が増えるといった感じですね。

ギガモンスター「ギガパレス」2週目

パターン

ギガモンスター「ギガパレス」は2週目です。15時からのギガパレスはギガアタックゲージが貯まるボーナス行動と効果が変更になっています。回復役は必ず入れましょう。
初手全員まもりのたてでもいいのかな?

青アイコン

青アイコンとはこんな感じの補助系だ。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク