スポンサーリンク

今日はスマートウォーク?ギガモンスター情報も?

おはようございます。外は既に強風が吹き荒れております。祝日休みの方も今日お仕事の方もこちらはチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

今日はスマートウォーク?ギガモンスター情報も?

おそらく本日15時頃、スマートウォークが公開されると思います。
目玉はギガモンスターだと思いますが、正体はこれ?

城?

いろいろやってきそうですが、守り人をいれてにおうだちしていたら、
ギガアタックゲージがちっとも貯まらない!
などという対策はしてきそうですよね。

更新日15時以降はメガモンスターをガシガシ倒したり、ほこらを巡ってギガルーラポイントを貯めていきましょう。
WALKフェスやゴールドパスも更新後から買ってもいいと思います。

その他の攻略情報は実装される新ふくびきが参考になると思いますが、らいめいのけんは役に立つのだろうか?円月輪を引いた方がマシだったというオチではないよね?

魔城攻略イベントもありますが、ただ歩くだけで終わるかな?

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

プレイ日記

さすがに3月。繁忙だったり自分ではないですが他の人がやらかしたりでかなり忙しいです。
これ以降も忙しい日が続きそうですが、ゆったりまったり続けていきそうです。
錬金百式も覚醒千里行もやらなくても普通にプレイできます。無理はしない。

ふくびきは昨年よりはかなり改善されて当たるようになってきました。でもそれでも昨年あれだけ当たらなかったのだから、ちょっとやそっとじゃ疑いの目は晴れないし、課金して無理して武器を引こうとは思いません。ジェムを貯めて、気が向いたら(通常プレイでついていけないなと思ったら)引こうと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク