スポンサーリンク

メガモンスター「トロル」大盛況

ギガモンスターが実装されると過去のメガモンスターも人があふれるのはよく見た光景ですが、その中でもまさかのトロルです。

スポンサーリンク

メガモンスター「トロル」

ドラゴンクエストウォーク初期のメガモンスターでした。ドラゴン・ゴーレムとともに鬼畜とも思えるこころ合成数が必要なのですが、常設からは長らく外れていました。周年で必ずメガモンスターのこころSがもらえるのですが、それはだいたいこのトロルのSを指名していました。その理由は鬼畜な合成数と、会心率です。それゆえ今トロルを買ってる人が多いのかなと思います。

トロルのこころS

トロル攻略法

参加する。以上です。
というのも今の冒険者であればすぐ終わってしまうのです。
最近始めた方も今はスラミチお助け団がいるので、安心して参加してみてください。

おわり

仮にダメージを与えられず終了したとしてもちゃんと報酬はもらえますのでご安心ください。

もらえる

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク