スポンサーリンク

メガモンスター狩りに上野公園とめったに枠こころ確定3つの武蔵境に遠征してきました

昨日はいい天気。今日は夕方から雨予報だったので、昨日のうちにガッツリやりたいなと思いまして、
花見を兼ねて遠征してきました。&めったに枠を拾う旅です

スポンサーリンク

上野公園

上野公園

一部ではドラクエウォークの聖地と言われていますが、その理由はわかりました。

上野公園内に4つもメガモンスターが出るスポットがある。

それまでの上野公園のイメージ

4キャラともレベル3500カンスト。全員全身最新ピックアップで完凸。主要なこころも全部Sで埋まっている人しかいないと思っていたんです。

意外と戦えた

ちょっと前のメガモンスターだと人の集まりが悪いのですが、それでも来てくれます。

だが、ブラックドラゴンは今でも強いと感じました。
ブラックドラゴンの攻略法は過去の記事でこちらです。

メガモンスター・ブラックドラゴン攻略 特攻用とソロ用編成紹介

その後ですが、ゴーレムはヒャド耐性があるので、デスマシーン構成で行くと負けます

その後デスマシーンですが

スポンサーリンク

現在の上野公園の感染症対策について

昔はみんなで花見ができていたのです。ネットのオフ会などでもだいたい上野公園が集まる場所。

制限

交通整理がされている

宴席禁止

シートなどを張って花見はできないです

新しい花見

このように歩きながらの花見が推奨されていました。ただしもうほぼ葉桜です。(2020年4月3日調査)

武蔵境へ

その後めったに枠の確定が3つもあるという情報を得た我々探検隊は武蔵境の奥地へと向かった。

このように武蔵境駅周辺に3つもめったに枠の確定ポイントがあったのです。
なお結果はDCDでした。

こころ確定情報について

本当はブログで「今日の確定はこちら」をやりたいのです。
しかし現実には午前3時更新で全国なんて見ることはできません。
見える範囲・動ける範囲で情報収集して発信したいと思います。
こころについてはTwitterでやります。

おまけ ボボンガーの一日

とりあえずランプのまじんのこころSは2つあります。
もう1つのボボンガーのこころSを手に入れるため、メインストーリー受注を9章8話に設定しています。

野球をするボボンガー

ウェスティンホテルに泊まろうとするボボンガー
※ウェスティンホテルは外資系超高級ホテルです。

なおここのボボンガーはこころDしか落とさなかったので、ちゃんとホテル代を払っているのか怪しい。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク