スポンサーリンク

スペシャルメガモンスター 暴嵐天バリゲーンをやってみた

昨日から実装されたスペシャルメガモンスター「暴嵐天バリゲーン」をやってみました。

スポンサーリンク

都内某所にて

休み時間にスペシャルメガモンスターを発見。終業後に挑戦することにしました。

通常メガモンスターとの違い

討伐開始までの時間

2分

通常メガモンスターの募集時間は1分に対し、スペシャルメガモンスターの募集時間は約2分あります。

強さは?

暴嵐天バリゲーン

通常とさして変わらず。(確認中)

報酬は?

ない

10位だとないのかアアアアと思ったら

あとで補填

補填がありました

暴嵐天ボックス開封の結果

開封結果

ブラックドラゴンのこころCがもらえました。

こころはD

なおこころは2つともD

[quads id=1]

スペシャルメガモンスターの出現場所と時間は?

出現場所

だいたい駅前やイオンなどの大規模ショッピングセンターが多いです。おそらく運営で参加人数データを取って比較的参加人数が多い場所かと思われます。
ゲーム内のマップでかなり広めのスペシャルメガモンスターの場所を確認可能です。
さらに通常のメガモンスターよりも遠くから参戦可能です。

出現時間

10月16日(金)まで暴嵐天バリゲーン
1回目
予兆開始:8:00~9:00の間から3時間
出現時間:11:00~15:00の間の3時間

2回目
予兆開始:15:00~16:00の間から3時間
出現時間:18:00~22:00の間の3時間

会社勤務の方も昼休みや終業後に参加できるようになっています。

まとめ

同じとうばつ手形1個でこころや報酬もいいのでなるべくスペシャルメガモンスターに挑戦したいところです。
前述の通り比較的参加者が多い場所に出ていたので、通常のメガモンスターに比べてやりやすいかもしれません。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク