スポンサーリンク

メガモンスター「ゲマ」とみんなとスタンプの使い方

メガモンスター「ゲマ」ですが、ストロスの杖なしでやってます。マイレージがあふれそうになったら引くかもしれません。2周年ふくびきの方が先になるかも…それと新機能のみんなとスタンプも紹介します。

スポンサーリンク

メガモンスター「ゲマ」は初手縛れるかどうか

しばる

メガモンスター「ゲマ」の特徴として石化があります。初見でまもりのたてで防げるかどうかを試したのですが、死神のかまでいてつくはどう効果があったので、もう気にせずやることにしました。初手で縛れれば万々歳ですね。

なおパーティーはグレイトドラゴンと一緒でメラ系で押すパーティーで大丈夫です。ドラゴンのつえとグリンガムのムチも有効です。ただし、マホターンを張られたら、ドラゴンパワーで自己バフを入れて、次のターンに備えましょう。

レックスくんを育てよう

レックス

レベル19まで育てればビッグバンソードと斬撃ダメージ増があります。なおレックスくんは他のメガモンスターにも登場してくれる。タバサちゃんも同様だが、マホターンがあるゆえゲマには不向き。他のメガモンスターとの戦いで起用しよう。

スポンサーリンク

みんなとスタンプが登場

今回から新機能としてみんなとスタンプが登場。自由に文字が打てるわけではない。打てたら打てたでまた別の問題が発生するのだが、一例として自分の場合はメガモン参戦して他の人がいた場合はよろしくね

よろしくおねがいします

終わったらおつかれさまやありがとうを打っている。

おつかれさまでした

なお取得したこころの結果報告もできるが、その戦いで自分で取得したこころ以外の報告はできないようになっている。

でもできればでいいのだが、ぼっち参戦の場合は付近にいる冒険者の方に「たすけて」と呼び掛けてそのメガモン戦に参加できるようになる機能が欲しいなあ。

HELP ME

さらにメガモンスター「ゲマ」を20匹以上倒すと・・・

一部情報ではゲマ20匹討伐用の称号があるらしい。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク