スポンサーリンク

よろいタックルがないのでシールドバッシュで転ばせようメガモンスター「大魔王デスタムーア攻略」

大魔王デスタムーア攻略です。ギガモンスターでもデスタムーアが出ていますが、そちらとは攻略法が異なりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

事前準備

大魔王デスタムーアはふきとばしをやってきます。これが一番レベルが高いキャラか、HPが高いキャラにやってくるのか不明。うけながしのかまえをもった盾を用意します。
攻撃力ダウンも有効ですが、その他覚醒よろいのきしのこころを持っている人は覚醒よろいのきしのこころを。ない人はシールドバッシュがあるじごくのドアボーイのこころを用意しましょう。

じごくのドアボーイの例

画像はイオ系でこころを盛った例です。もっといい組み合わせもあるかもしれません。イオ系かメラ系で攻めていきましょう。

攻略

1ターン目はうけながしのかまえを行って、吹き飛ばされるのを防ぎます。
ふきとばしはデスタムーアのHPが半分以下になった時もやってきますので適宜行ってください。

うけながしのかまえで流す

構えたら、よろいタックルかシールドバッシュの準備です。他の参加者でよろいタックルをしている方がいますね。

かまえたら

これをだるまさんがころんだの要領で、デ・ス・タ・ム・ー・ア・が・ころんだ!といった感じでやると

シールドバッシュ
ころんだ!

ころんだ!これで大ダメージを防げます。ただ必ず成功するわけではないようです。

メガモンスターやふくびきに関する様々な問題

現在のメガモンスターの問題については明日やるとして、ふくびきもここ半年最新ピックアップ武器が出ていません。この間世界樹の氷杖は6万ジェムの天井で配布されたものです。ここまで出ないとなると少しおかしいのではないかなとは思っております。ふくびきを絞れば短期的には潤うかもしれない。仮に今課金している人が勝ち誇れても、いずれはユーザーがいなくなりますよ。課金している人も意味がないのではないかと思うようになるのではないでしょうか。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク