スポンサーリンク

15時~ドラクエ3イベントストーリー第2章開始・強敵キングヒドラ追加か・ゴールドパスについて

おはようございます。昨日はやっとカンダタLv30を倒すことができました。

その様子はこちら

強敵カンダタ攻略 助っ人黄竜レンジャーがすごい!(4/5 16:00追記)

あとは周回です。そして今日からはまた新たな戦いが始まります。

スポンサーリンク

15時からの更新予定

※社会情勢や運営の判断により変更・延期・中止となる場合があります。

ドラクエ3イベントストーリー第2章開始

イベントストーリー第2章が始まります。

今日は別の用事で午後半休を取っていたのですが、コロナのせいで延期になってしまったので速報したいと思います。

強敵やまたのおろち登場か

やまたのおろち

おそらくイベントストーリーをしばらく進めると戦えるようになると思われます。

さてやまたのおろちですが、ドラクエ3原作よりもドラクエ10の方が参考になると思います。

上記画像は久々にプレイしたドラクエ10から借りてきました。

ドラクエ10ではメインストーリーと試練の門というレベル上げ要素(最近はほとんど使われていない)で登場するのですが、

やまたのおろちの耐性はザルです。もう1体鬼棍蔵という強力なモンスターが出るのですが、やまたのおろちを寝かして倒します。

注意したいのは連続かみつきとジゴディン。

弱点耐性については数説あるようなのでさあどうなるやら。

ドラクエウォーク側でのやまたのおろちについてはわかり次第このブログでもお知らせします。

準備として

宿屋の集客はできていますか?

10,500人集めておけばやまたのおろちのブレス耐性とダメージ増の準備は大丈夫かと思われます。

14:59で終わるもの

週末メタルダンジョン

まだの方はお早めに。

ゴールドパスについて

昨日15時のお知らせで、本日4/6(月)3:00~4/13(月)2:59までの間、ゴールドパスを所持している方に毎日マイレージが1000P付与されます。

こんな感じです
マイレージ付与
こちらは状況に応じ随時延長もあり得るそうです。

今なら半額1,500ジェムで4枚購入できますので、この機会にぜひ購入しましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク