スポンサーリンク

新ふくびき予告とかスマートウォークはあるかな?

2021年8月4日

おはようございます。昨日はサッカーを見入ってました。なんだかなあ・・・ですよ。
言いたいのは後半終了前は試合を止めないでアドバンテージを取って流してほしかったなーですね。

スポンサーリンク

新ふくびき予告とスマートウォークはあるかな?

イベントの予定

明日8/5(木)に新イベントを控えるにあたり、スマートウォークでイベントの紹介と、新しいふくびきの紹介があると思われます。一体何が出るやら‥‥なお現時点で45000ジェム突っ込んでもあぶない水着’21一式が揃いません。完凸ではありません。体下が出ないのです。最終の結果はそのうち記事にします。

スマートウォークについてはこちらです

ドラクエウォーク公式Youtubeチャンネル

スポンサーリンク

昨日のプレイ日記

アークデーモンもS4つあるのですが、おどるほうせきが全然ないので、7章6話にセットして廻っていたら
ほこら更新前

更新後

このように仕事帰りにメタルホイミンのほこら付きになっていたので、降りて取ってきました。(このあまり枠確定は既に終了しています)このようにこころ確定枠とセットでほこらを廻れればいいかなと思っております。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク