スポンサーリンク

今日19時からスマートウォークプレミア!映画「シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」の感想もちょっと

おはようございます。昨日は大雨の中映画「シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」を見てきました。雨で電車が止まってもいいように駐車場に1日何時間止めても無料のところで見てきました。
その話は追々…そして今日はこれがあります。

スポンサーリンク

今日19時からスマートウォークプレミア!

スマートウォークプレミアの予告

今回は4周年ということで、スマートウォークプレミアです。19時からということで、お手持ちのスマートフォン・タブレット・パソコンの前で待ちましょう。公開はこちらです。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

なお2周年の時はこれですね:2周年スマートウォークプレミア

スポンサーリンク

シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)映画の感想

ドラクエウォークに関係がないようで関係がある「シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」
ここからは映画のネタバレがありますので、まだご覧になっていない方はご注意ください。

今回主要キャラのアンジーが沢城みゆきさんということで、まさかと思ったけれど、ドラクエウォークに出てきた魔勇者アンルシアまんまだったわ。ドラゴンクエストライバルズやドラクエ10をプレイしたことがある人だったらわかると思う。
なんで沢城みゆきさんを起用したのか何となくもわかった。表向き猫探しの依頼で実際は冴羽遼を殺すのが目的。表裏一体の顔を持つ。映画のタイトルにもなっているエンジェルダストを撃たれた後の演技もよかった。
前作がヒットしていろんな思惑が入ってきたのだろうけれど、お台場のダイバーシティでガンダムが出てきたり、バナージも出演とかルパンと次元がちょい役で登場したり。でもこれ必要?
最後海原との対決はなくまさに続編を作る気満々。アニメで言えば前編が終わりましたぐらいです。消化不良の所もあるので、早く次回作を作ってほしいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク