スポンサーリンク

書聖装備ふくびき再登場 モンスター討伐イベント 4日目 

2020年3月29日

こんにちわ。

昨日8~10時に記事を出すという話をしてましたが、この時間になってしまいました。

外は雪が降っています。3月なのに大雪警報まで出ています・・・

足元と感染症対策にご注意でお願いします。

スポンサーリンク

モンスター討伐イベント 4日目

ふくびき補助券

4日目は書聖装備ふくびき補助券が最大100枚もらえます。

やっぱり今日も50匹は倒しましょう。

4日目ミッション報酬

5匹  上級においぶくろ   2個

10匹  書聖装備ふくびき補助券 20枚

20匹  書聖装備ふくびき補助券 20枚

30匹  書聖装備ふくびき補助券 20枚

40匹  書聖装備ふくびき補助券 20枚

50匹  書聖装備ふくびき補助券 20枚

60匹  上級においぶくろ 1個

70匹  50,000ゴールド

80匹  経験の珠 1個

90匹  50,000ゴールド

100匹 ゴールドの珠 1個

125匹 50,000ゴールド

150匹 心珠ポイント1,000P

 

書聖装備ですね・・・メラゾーマくれメラゾーマ。

少し無理してガチャ…いやいや明日からドラクエ3イベントだよ。

書聖装備ふくびきは4日目イベントと同じく3/30(月) 14:59までとなっています。

3日目のガチャの結果

冥獣装備10連をやりました。


ワイルドだろ~?

いやワイルドじゃない。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク