スポンサーリンク

メインストーリー11章と一緒に廻れるといいな 小田急線のメタルのほこら

メインストーリー11章が公開が近くなってきている気配はします。導きのかけら取得とともに進めたい小田急線のメタルのほこら情報です。

スポンサーリンク

このブログでのメタルのほこらについて

このブログでは、小田急線の新宿~町田を中心にメタルのほこらを紹介しています。
2021年10月からは従来のメタルホイミンのほこらに加えてドラゴメタルのほこらも紹介します。
駅停車中や走行中に調べますので、すべてのほこらが網羅できているとは限りませんのでご了承ください。
また画像にこころ確定や高確率が映りますが、取材日のものですので無効です。
タマゴはアカウント別の中身となります。

小田急線のメタルのほこら

新宿

新宿

西口駅の前にメタルホイミンのほこらがあります。

代々木八幡(代々木公園)

代々木八幡

代々木公園内にメタルホイミンのほこらがあります。

代々木上原

代々木上原

駅前にドラゴメタルのほこら。さらに奥にメタルホイミンのほこらがあります。

下北沢

下北沢

駅の南西にメタルホイミンのほこらがあります。

豪徳寺

豪徳寺

南口にメタルホイミンのほこらがあります。

祖師ヶ谷大蔵

祖師ヶ谷大蔵

北口駅前にメタルホイミンのほこらがあります。電車内から取得可能。

成城学園前

成城学園前

南口にドラゴメタルのほこらがあります

喜多見

喜多見

線路沿い狛江寄りにドラゴメタルのほこらがあります。

狛江

狛江

駅の北。狛江市民センター交差点付近にドラゴメタルのほこらがあります。

スポンサーリンク

登戸

登戸

多摩川沿いにあります。

向ケ丘遊園

向ケ丘遊園

駅北口にドラゴメタルのほこらがあります。登戸からも歩いていけるかも。

読売ランド前

百合ヶ丘寄りの線路沿いにあります。電車内から取得可能

大和(神奈川県)

大和

駅の南西にメタルホイミンのほこらがあります。

最後に

メインストーリー第11章実装は本命11/8(月)15時・対抗11/11(木)15時と予想します。早ければ今日にもスマートウォークで情報公開があるでしょう。

この記事のメタルのほこらの位置は11/11(木)14:59まで有効です。

4話ぐらいやると導きのかけらが不足するので、その際は電車などを利用して導きのかけらを集めてみましょう。

参考:導きのかけらを電車で225づつ集めてみた

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク