スポンサーリンク

ボボンガーのこころSが欲しいです(2021/4/8更新)

2020年9月9日

昨日手に入れたボボンガーのこころBですが、既にツイッター上ではSを手に入れた方がたくさんいるようで羨ましい限りです。

スポンサーリンク

ボボンガーのこころBを手に入れる

こんな感じです。

この時点でボボンガーとシルバーデビルを比較してみた

基礎性能

同じ緑色枠

ボボンガー基礎性能

さいだいMP以外すべて上回っています。

特殊効果

ボボンガー特殊効果

スキル回復効果が1%劣りますが、Aで8%になることは判明しています。
ボボンガーのこころSは是非手に入れたいですね

2021/4/8更新:Sが2つ揃いました。

[quads id=1]

こころの改善提案

最近はレアモンチャンスとしてめったに見かけない枠のモンスターが出る企画がありますが、それにしてもめったに見かけない枠のこころの高確率・確定ポイントが少なすぎます。これでは某こころ確定情報サイトを利用できて時間や移動手段を自由に使える人が有利になるのは当然です。

こころレーダーを実装してほしい

たとえばボボンガーに設定すると「ボボンガーのこころ高確率は北に300m・東に1kmにあります」と示してくれる。ドラクエ3のふなのりのほねみたいなものですね。

こころ高確率でD・こころ確定はCを最低保証にしてほしい

せっかくこころ高確率ポイントに行っても何も出ない。確定ポイントに行ってもC。これではあんまりです。

復刻時はもっと確率上げてもいい

「今回の復刻メンバーだとバトルレックスがおすすめ」と聞いたので、全部一通りは狩った後バトルレックスをひたすら狩ってますが、一昨日の時点で全然出ませんでした。ツイッターでつぶやいたら昨日になって出始めました。


復刻は追いつかせるものなのに新規やライトが追い付けないというのはおかしいです。
ただし課金分についてはやはり同等に支払わなければならないと考えています。

こころカテゴリの整理を考えています

少しずつなのですが、この記事のように各こころの記事に何色でどのような特徴があるかタグ付けします。さらに例えば「デイン系で攻撃したいけど、どうすればいいのか?」を一発で見れる記事を作成予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク