スポンサーリンク

12/27までにどれだけプレイコインを貯めておこう?

プレイコインは消化する時間がなかなかなく、溜まってしまいますよね。
そこで、27日から行われるであろう年末スペシャルに向けて、どれぐらいのプレイコインを貯めて調整すればよいかを書いてみました。

スポンサーリンク

1週間でコインを貯める目安

ミッションを達成するだけで週に1万枚手に入る。内容は以下の通り。

デイリーミッション

5,000歩で500枚。7日で3,500枚

ウィークリーミッション

月曜15時更新

メガモン5匹で1000枚
モンスター700匹で1000枚
なかまモンスター10匹で1000枚
心珠作成で500枚
計3,500枚

フィールド上のプレイコイン(レア)

月曜15時更新

1000×3か所=3,000枚

ということは・・・・

12/27に何かが起こる

所持上限が2万枚なので、来週の月曜日までに1万9千枚程度。27日は火曜日なので、その他調整してここに2万にできるように持っていって、恩恵を最大限に受けたいところです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク