スポンサーリンク

ニンジャイベント第2章 メガモンスター「怪蟲アラグネ」登場。寒波にも注意

おはようございます。今日の日中は暖かくなりますが、夜から寒波の影響で厳しい冷え込みとなります。なるべく日中に歩くようにしましょう。

スポンサーリンク

1/24の予定

ニンジャイベント第2章

予定

ニンジャイベント「影なる守護者 ニンジャ見参!」の第二章が始まります。新たに遠くから倒すベロベロと潜入エリアという名のくじびきがありますので、これらも別途進めていきましょう。基本は暖かい場所で進めましょう。

メガモンスター「怪蟲アラグネ」

メガモンスター「怪蟲アラグネ」が登場します。出自はドラクエ10です。
予想として、原作通りなら弱点は炎系なので、メラ系で攻めていきましょう。メドローアでもいいんだけどね。
次にメダパニで混乱と呪縛糸でしばり(休み)もあるので、開幕はまもりのたてから入った方がいいと思います。
予告後に死グモのトゲという全体に瀕死ダメージを負わせる技も出してくるでしょう。
おそらく常設のメガモンスターとなるので、終了となる常設メガモンスターも出てくると思います。

プレイ日記

所用でおでかけをしていたので、土日はろくにゲームができていませんでした。
その中で聖地巡礼をするトロルキングさんを見かけました。

その他昨日の記事通りエンゼルスライムを完成させました。
あとはニンジャのレベルが30になったので、ダーマの試練を始めました。
影縛り10回はなんとかできますが、威圧・強がしんどかった。
色々試して、レベリングPTある程度の強さのしにがみきぞくのほこらと、ベロベロレベル22で終わらせました。
今日から第3の試練です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク