スポンサーリンク

CokeONコラボ第2弾の新モンスターと入手できるアイテム。 メダル集めはやっぱり町田で

昨日からCokeONコラボ後半の第2弾が始まりました。その紹介をしたいと思います。
なお、リアルイベントの発表はありませんでした。最速は明日か明後日のスマートウォーク。遅くとも2月1日には発表になるとは思われます。

スポンサーリンク

CokeONコラボ第2弾の新モンスター

特に新クエストはなく、3体登場しました。

ドラティー

ドラティー

あくあ神官

あくあ神官

ミズデーモンと何が違うのか

お茶コッコ

お茶コッコ

PVでおばあちゃんとお茶飲んでるねこまどうが好きだった。
それぞれこころがあるのと、またそれぞれのほこらが登場すると思います。

CokeONコラボ後半でもらえるアイテム

これらの入手にはCokeONメダルⅡが新たに必要です。

景品1

限定称号Coke ON×WALK・コカ・コーラの着ぐるみ

景品2

アクセサリー「紅茶花伝ペンダント」・スタンプ「準備万端!」

景品3

ドラティーのタマゴ

スポンサーリンク

CokeONメダルⅡをどう集めるか

昨日イベント更新後にクリアしたコーヒーライオンのほこらではCokeONメダルⅡはもらえなかった。
当面はフィールドで対象モンスター(ドラティー・あくあ神官・お茶コッコ)狩りとCokeONスポットを巡ることになる。
CokeON側のモンスター入替は来週火曜日17日17時~18時以降なので、そこでCokeONアプリ上で開催されている自動販売機から新モンスターのスタンプを集めるのもいいと思います。
なおこの間町田に行った際に、自動販売機価格が軒並み観光地価格に値上がりしていましたが、まだ100円コーヒーはある所にはありました。
なお前回はこちら:CokeON(コークオン)スタンプを効率的に集めよう

町田駅周辺

町田駅周辺を巡るのに2~3時間ぐらい見ておけばよいかとおもいます。

これだけある

そうだ。メタルのほこらの回収もしないと。駅からギリギリ届かないのです。

今日は雨なのでやめておきますが、明日と17日火曜のメインイベント更新後にCokeONスポットを巡りたいと思います。町田以外にも駅前に集積しているところはあります。例えば成城学園前…

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク