スポンサーリンク

今日こそスマートウォーク!

おはようございます。関東地方は雨が降り続いています。暖かい予報だったのですが、実際は寒いです。
昨日は結局1日休養日にしていました。今日からまた改めてやりたいと思いますがまずはこれです。

スポンサーリンク

2023/1/16の予定

多分15時からです。

今日こそスマートウォーク

昨日なかったし、明日でダイの大冒険や新春イベントもおしまいなので、今日こそあるでしょう。スマートウォーク。

新職も?

おそらく新職業紹介クエストも明日公開と行きたいでしょうけど、その前に一回まだイベントをやっていないレンジャーのダーマの試練が登場するかもしれません。さてどっちに転ぶやら。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

スポンサーリンク

プレイ日記

1/14(土)は町田を3時間歩き、駅周辺のCokeONスポットを小学校の校庭の真ん中にあるものを除き、(入れません)取ってきました。

別アプリで取ったログですが、これぐらい歩きました。

歩いた記録

北はロイホ。西はヨドバシのちょっと先を南へ。南は原町田橋を渡り、町田の中心地をぐるぐると。
それでもCokeONメダルが全然足りません。あと1500枚くらい。
乱獲もやってみましたがあまり貯まりませんでした。

次回は火曜日の夜に少し歩く予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク