スポンサーリンク

15時~3周年イベントエンディングクエストと超高難易度クエスト開催予定

2022年10月18日

おはようございます。日曜日はほぼ1日寝る。月曜日は一日中仕事と両極端な一日でした。今週まで極端な一日が続きそうです。今日はこんな予定です。

スポンサーリンク

10/18の予定

特に問題がなければ15時更新予定です。

10/18の予定

3周年記念イベント エンディングクエスト

3周年イベントのエンディングクエストです。果たしてどんな結末になるのか?そしてメインストーリー13章はあるのか?どうつながっていくのか注目ですね。明日はこの3周年イベントを振り返った考察記事にしたいと思います。

超高難度クエスト

こちらはこのブログは微課金リーマン・ゆるふわライト向けですので、腕に自信がある方は挑戦してみてください。

プレゼントクエスト その6

記念女王からのクイズもラストかな?やり忘れのないようお願いします。

ギガモンスター欲望の魔人 魔炎の拠点に変更

今日の夜の回から魔炎の拠点に変更となります。昼の回が終わったら編成を変更しましょう。

魔炎の拠点

基本的にはドルマ・ジバリアの斬撃・体技でダメージを与えます。

スポンサーリンク

プレイ日記

3職目の特級職に向けて、残る1人の転職条件(賢者LV70+スーパースターLV70)を達成しました。

条件達成

おそらく今後は基本構成としてゴッドハンド・大魔道士2・3職目の特級職の構成で攻めていくことになるかと思います。

最近レンジャーは影縛りの入り方が悪くなったり、縛ると逆につらくなる欲望の魔人など冷遇が続くのですが、レンジャーをベースにした特級職はあるのかなあ?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク