スポンサーリンク

ダイの大冒険イベント 15時~予定

おはようございます。ちょっと最近夜遅くの勤務とかいろいろやってまして、朝6時半に記事アップが遅れ気味で申し訳ありません。今日はこれがあります。

スポンサーリンク

11/26の予定

ダイの大冒険イベント 15時~予定

ダイの大冒険イベント

かなり前から予告されていたダイの大冒険イベントが始まります。原作をアニメを知らない人もいるかもしれませんが楽しんでいきましょう。絶対面白い。

アバン

アバンとポップは登場する

アバンもフィールドに

アバンもフィールドに

ドラゴラム使用のアバン

ドラゴラムを使ったアバンと戦う。海波斬を取得か

プレイヤー側も強力なスキル(竜の紋章)が

ダイ装備

ダイ装備はこんな感じでプレイヤーも取得可能。

竜の紋章

こちらでダイ装備も取得でき、竜の紋章も使える。自分に対し超強化でしょうか

竜闘気(ドラゴニックオーラ)ですね。自分で使えるのかふくびきで使えるようになるのか

ハドラー強すぎ

メガモンスター 魔王ハドラー

なんかイメージが違うのだが、自分の中のハドラーは原作後半のハドラーのイメージが強いのだろうか

ベギラゴン

魔王ハドラー(魔軍司令ではない)のベギラゴンは素で400.超耐性をつけても200喰らう。しかもバフアイコンもついているのだからどういう調整をしているのか?毎ターンせかいじゅのしずくを使わないといけない?

もしまだトワイライトブルームがない方は早めに引いておいた方がいいです。

なおベギラゴンを使うのだからフレイザード編まではやりそうですね。

超魔生物ハドラーの間違いで実装したのでは?開発がまさかダイの大冒険エアプってことは‥‥

スマートウォークで新動画公開中

[quads id=1]

僕らもパプニカのナイフでアバンストラッシュができるようになるぞ

この後ダイは当面はがねのつるぎで戦います。ダイの剣(鞘強化前)入手まで時間がかかり過ぎます。
ドラゴンキラー(ダイの大冒険版)も登場するか?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク