スポンサーリンク

ボーナスダンジョンでジャックポット取ったぞー。タスクキル?なにそれ?

メインストーリー第11章から実装されたボーナスダンジョンですが、やっとジャックポットが取れました。
今回はそのボーナスダンジョンについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ボーナスダンジョンとは

メインストーリー11章5話クリアで挑戦できます。

11章5話で解放


挑戦にはボーナスのカギが必要であり、それはフィールド上の戦闘で手に入ることがある。
1週間に3回挑戦できる。毎週月曜日に回数はリセットされる。

ボーナスダンジョン

なお現時点で上級職レベル60となっているが 、実際に登場するキラースロットマシンは攻撃してこないので、レベル上げPTで挑んで大丈夫です。

スポンサーリンク

さあジャックポットだ

キラースロットマシン討伐時に絵柄が出るが、なかなかそろわない。しかし、昨日ついに出ました。

あと1つ

出たー!ジャックポット(JP)

777!

大漁経験値とゴールドを獲得

大量

結果はこちら

結果

ケタを数えるのが大変。

詳細

ゴールドはカンマ区切りがあるのに、経験値はカンマ区切りがない。暇な時でいいので機能追加をお願いします。
なおタスクキルしても、Twitterであまりよろしくない結果が報告されているので、おすすめはできないです。

今日はほこら更新

経験値はまだまだ足りません。今日は15時にほこらの更新があるので、また冒険に出かけましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク