スポンサーリンク

こころS交換期限・バトルマスターと不死の騎兵 エンディングクエスト・モンスターグランプリ開幕25時~

おはようございます。今日は期限だったりいろいろ始まったり忙しい日になりそうですが、僕はプライベートで結構忙しかったりします。

スポンサーリンク

11/18の予定

こころS交換 14:59まで

トロルS

2周年メダルによるこころS交換期限は本日14:59までとなっています。最後の最後まで悩んだのですが、ここまでドラゴンのつえがあればメタル系特攻武器は不要と思っていましたが、HP32のメタルつむり登場でやはりメタル系特攻武器と会心率が必要になったため、トロルSを交換することにしました。

キングレオS

他にも会心率であればキングレオや暴嵐天バリゲーンなどがあります。

スポンサーリンク

バトルマスターと不死の騎兵 エンディングクエスト 15時~

イベントの紹介もできぬまま終わってしまいましたバトルマスターと不死の騎兵です。エンディングクエストとなります。なんか切ないお話だったな‥‥

グレイトライドン進捗もこれぐらいです。電車と相性悪いな‥‥ギリギリ累計160万間に合うかどうか…

モンスターグランプリ 開幕

モンスターグランプリが15時から開幕します。まだどんな形式で戦うのか不明なため、まずは皆さんの様子を見てから継承玉をどうやってセットするか考えていきたいと思います。続きは明日です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク