スポンサーリンク

てんどうししのレベル上げが間に合いそうにない スマートウォークプレミアは3/8(火)19時~

てんどうしし(以下お犬様)のレベル上げですが、これ3/9(水)までなんですよね。
そこで今のお犬様の状況はというと…

スポンサーリンク

3/5(土)9時現在のお犬様

3/5現在

まだレベル23。来週の水曜日までに間に合うのでしょうか?

かぐらとの絆は?

絆レベル

こっちはまあ何とか50まで間に合いそうです。

ノルマはイベント終了1週間前に終わる程度でいい

これ言うと虚無だーやることないーと言い出す人が出てくるのですがいいんです。
そういう人たちにあわせていたらゲームは崩壊します。

今年はやけに寒かったし、積雪が多い地域もあったりで思うように進められない人も多かったと思います。
運営はちゃんとこの時期に北海道や北陸の雪が多い地域でテストプレイはしているのでしょうか?

スポンサーリンク

2.5周年1日前にイベント終了の理由は?

スマートウォークのプレミア生放送が3/8(火)19時からとなっております。この日も僕は定時退社ですが、電車の中で視聴になりそうです。
3/9(水)14:59にイベントを終わらせて、10日の15時開始だろうけど、開ける1日は何をするのだろう?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク