スポンサーリンク

覚醒千里行シルバーデビル編開始・富士急ハイランドのリアルイベント2日目

おはようございます。昨日は富士急ハイランドでのリアルイベント1日目ということで、X(旧Twitter)のタイムラインを眺めてました。
ただ明日土曜日はその1.5~2倍ぐらいの動員はあると思うので、早めに現地入りしたいと思います。
そんな今日も昨日に引き続きリアルとゲーム内のイベントのダブルヘッダーです。

スポンサーリンク

覚醒千里行シルバーデビル編開始

覚醒千里行シルバーデビル編

本日から覚醒千里行シルバーデビル編です。

敵味方とも斬撃50%UP

敵味方共に斬撃ダメージ50%アップです。できれば先制される前に、先に倒したいですね。

隠し?

隠しモンスターも出てくるようですが、ギュメイ将軍でしょうか?それとも?
さらに特級職追加が10/26(木)となっています。ガーディアン(仮)としてましたが、守護者あたりでしょうか?条件はパラディンとスーパースターのレベル70ですので、、まだの方はお早めに。
守護天使のレベルは引継ぎされます。
でも絶対おうえんは弱体化かなしでしょうね・・・ギガモンスター戦でもぶっ壊れてますから。

スポンサーリンク

富士急ハイランドのリアルイベント2日目

2日目です。既に並ばれている方もいるかと思いますが、まずはコニファーフォレストでの受付からです。
スクウェア・エニックスアプリの用意と、モバイルバッテリー・脱ぎ着できる服装がよさそうですね。

そして、本番は明日だ。明日は自分は早朝から車で移動予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク