スポンサーリンク

CokeON(コークオン)スタンプを効率的に集めよう

CokeON(コークオン)コラボですが、みなさん自動販売機でスタンプは集まっていますか?僕はゆっくりゆっくり集めています。いろいろな理由があります。

スポンサーリンク

100円で買える自動販売機を探そう

自動販売機と言えど、コンビニ・ドラッグストア・スーパーと競合が強いです。にもかかわらず昨今の値上げで500mlペットボトルが180円で売られているところもあります。まるで観光地価格です。そこで、特に缶コーヒーでは100円で販売している販売機を探しましょう。結構あります。

自動販売機
撮影許可は得ております

こちらはオリックスレンタカー町田駅前店に設置してある自動販売機。右下の黄色く囲まれている部分のコーヒーは100円です。店舗様に撮影許可は頂いております。
その他にも町田駅周辺どころか新宿駅周辺にも100円で販売している自動販売機はあります。

月曜日朝6時~11:59はCokeONスタンプ2倍

ドラクエウォーク側の反映ではなく、CokeON側のスタンプの反映です。コークオンはスタンプ15個が貯まると1つ無料でドリンクが得られますので、やるなら月曜日の朝です。

CokeON Payは設定しておいた方がいい

CokeON Payは他の決済方法と連動して、そちらから引き落とされる方法です。これがないと物理のSuicaや現金を使うのが結構面倒です。

コーヒー・カフェインの大量摂取に注意

コーヒーに含まれているカフェインはあまり大量に取り過ぎるとよくないので、少しずつ買っていきましょう。
あと中身を飲まないで捨てるとか、不法投棄とか絶対ダメですよ。

スポンサーリンク

でもできればドラクエウォーク対応機かの確証が欲しい

地図と実際の販売機の地点がずれていることが多くあり、本当にこの販売機でいいのかどうかためらうことがある。

買う前の画面

せめて買う前のこの画面で「この自動販売機で得られるスタンプはスライムです」などの表示はほしいものです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク