スポンサーリンク

お得情報2件とブログを始めて1ヶ月になりました

いつも「ドラクエウォークゆる攻略ブログ ひろさんぽ」に来ていただいてる皆さん

今日初めて知ったよという皆さん。ご来訪ありがとうございます。

昨日でブログを始めて1ヶ月になりました。

それともう1つ。お得情報がありますので紹介します。

スポンサーリンク

ブログを始めて1ヶ月

実は昨年ぐらいから少しずつ準備をしていたのですが、ドラクエ3イベントを始めるということで急きょ始めました。

無課金~微課金のゆる~い攻略ブログです。

え?結構ガチ気味じゃないかって?ま、まあそれはその・・・・

まだまだできていないコンテンツがたくさんあるのでそこは追々やっていきたいと思います。

やっぱり面白いドラクエウォーク

やることは現実世界でドラクエですよ。歩いて敵倒して目的地について…

さすがにリリース当初は人がたくさんでしたが今は落ち着いてきましたね。ですがそれでも多くの人が遊んでいるなと実感しています。

往年のドラクエファンの方でかつてのナンバリングをプレイしている方とポケモンGOもプレイしている方もいらっしゃいます。

ただしドラクエ10だけに限ると現役でのプレイ率1割にも満たないような感じがします。

僕もいわゆるストーリーエンジョイ勢です。

今後の展望

ここでこのブログで今後やることをお伝えします

※あくまで予定であり、変更となる場合があります。

こころ・心珠解説

これはやります。この後ゾーマが来ないと何とも言えません。

おみやげ

これはある程度できていますが、現在は新型コロナウイルスの影響で公開を見合わせています。

今おみやげについて公開してもそれは不要不急の外出を促してしまうからです。

時期が来たら公開したいと思います。

ところでたかひろは何してるの?

このブログを手伝ってくれているたかひろですが、最初に出たばかりで全然出てきていません。

第1回参照(このブログの説明書です。

はじめまして!ひろさんぽです(4/25 19:20更新)

そして昨日やっとピックアップが取れたと画像を送ってきました。

たかひろのピックアップ

たかひろいわく「全然ガチャ運がないから出せるものがなかった」とのことです。

それでも普段のプレイ日記とか送ってほしいとは思っています。

最初の方は「いきなりゴシック出た」「光のタクトもある」と僕が持ってない装備について自慢してきてたのに…

そしてここからはお得情報です。

お得情報

ポイントtバック

キャリア決済がお得!春のポイントバックキャンペーン

ゲーム内で告知がありましたが、ドコモ・au・ソフトバンクの各キャリア決済でお得になります。

キャリア・スマートフォンの種類ごとに異なりますので、詳細は下記リンクからお確かめください。

5月25日までの開催です。

春のポイントバックキャンペーン

10%還元「App Store & iTunesギフトカード・ギフトカードバリアブル」キャンペーン実施中

Appleでは2種類のキャンペーンが走っています。

1つはバリアブルカードを対象とした購入額の10%分のボーナスコード送付

もう1つは5000円券及び10000円券を対象とし、購入額の10%分のボーナスコード送付するキャンペーンです。

それぞれ対象店舗が異なります。

対象期間は5月6日まで

応募期間は5月13日まで

となっています。公式のキャンペーンページがないため、検索等でご確認ください。

そのうちの1つウエルシア薬局さんのツイートを貼っておきます(バリアブルの方だけです)

 

最後におねがい

このブログはあまり無理をせずほぼ毎日更新していきます。お休みすることもあります。

あと気に入ってくれた方は下にありますブログランキングやにほんブログ村のバナークリックしていただけると助かります。

その他記事投稿のツイッターでのツイートのリツイートもできればよろしくお願いします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク