スポンサーリンク

忘れえぬ旅第3章 他2.5周年イベント続々更新

おはようございます。昨日はスマートウォークで大盛り上がりでした。スマートウォークは日曜日更新で間違いなさそうです。ただし月曜日にイベント更新は、忙しい社会人も多いので、やめた方がいいと思います。
しかも3月の最終週。年度末の月曜日なんて…

スポンサーリンク

忘れえぬ旅 第3章

ギガントドラゴン登場

イベントストーリークエストが更新されて、また思い出すでしょう。そのうちドラクエ5が更新されていますが、これはビアンカ固定なのか?嫁によって変わるのか?

5を思い出す

5については皆さんの嫁と子供がどうなっているかフローラとデボラを選んだ皆さんのレポートをお願いします。

2.5周年イベント続々

次まで長い

メガモンスター系

記念大王スライム

記念大王スライム

今回は2.5周年だから

復刻メガモンスター

暴嵐天バリゲーン

ゲマ

オルゴ・デミーラ

オルゴデミーラが攻略記事が見つからなかったのですが、ドルマ系で押していけば大丈夫です。

復刻ふくびき

復刻ふくびき

ドラゴンの杖はもしない人はぜひ取りましょう。

ドラゴンの杖を入手。メタル狩り必須レベル!俺TUEEEEEEE!

メタルキャンペーン

メタルキャンペーン

今回からドラゴメタル登場。どのレベルからだろうか?まずはメタルレーダーを貯めてから集中的に狩りましょう。

スポンサーリンク

詳細はスマートウォークと関連記事参照

ギガモンスター「ギガントドラゴン」登場 ギガモンスターの仕組みについて

ドラゴンキラー登場。ギガントドラゴン用?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク