スポンサーリンク

レアモン確変にボボンガー初登場。ボボンガーのこころSとデザートゴーストのこころSを紹介

久しぶりのレアモン確変ですが、今回はついにあのボボンガーが登場します。
併せてボボンガーとデザートゴースト。それぞれのこころSの性能を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ボボンガー初登場

レアモン確変

今回はデザートゴーストとボボンガーが登場します。

期間は

3/25(金)15時~3/28(月)14:59
4/8(金)15時~4/11(月)14:59

条件

レアモンチャンス・レアモン確変クエストはそれぞれメインストーリーの指定の箇所までクリアする必要があります。

デザートゴーストは2章10話、ボボンガーは8章10話です。

スポンサーリンク

ボボンガーの何がすごいの?

こちらで解説しています。これはB時点ですね。

ボボンガーのこころSが欲しいです(2021/4/8更新)

その後のボボンガーを求めた旅です。

メガモンスター狩りに上野公園とめったに枠こころ確定3つの武蔵境に遠征してきました

そして後日Sが手に入りました。

ボボンガーのこころS

コスト99でスキルHP回復効果∔10%は絶対に1つは欲しいです。

デザートゴーストについて

デザートゴーストのこころS

コスト39できあいためとスキル斬撃ダメージ+7%。さらにすごいのが会心率+4%です。メタル狩りのお供となります。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク