スポンサーリンク

ギガアタックチャンスを2回は撃ってます。呼称は元気玉と児玉清さんで別れる

ギガモンスター2日目です。やることはだいたい固まりました。

スポンサーリンク

まずはギガルーラポイントを貯める

メガモンスター狩り

人多いよ

ギガモンスターと戦うにはギガルーラポイントが必要です。よって、まだこころ4Sが完成してなかったりするメガモンでも積極的に参加して、ギガルーラポイント300P/1戦を稼ぎましょう。おかげでメガモンスターもにぎわっております。メガモンスターも狩り時ですね。最近始められた方も再度手慣れた人が流入してきてやりやすくなっていると思います。まさにメガモンスターへのアタックチャーーンス!(児玉清)

ミッションも忘れずに

ミッション

簡単だと思いますが、デイリーのミッションもありますので忘れずに。

ヒャド系武器を3人以上に

通常攻撃や弱点ですとギガアタックチャンスゲージは10P・超弱点をヒャド系で突けば12Pになります。いかにターンを早く回すかになります。特ギガでもそこまで攻撃はきつくないので、アタッカー4人にしている方もいるようですね。自分の場合はアタッカー3ヒーラー1でヒーラーの賢者は暇な時はドルクマ撃って10P・回復時は4Pです。
フルオートでとにかく回す。1ターンで46P。回復しても40Pを貯めます。
現時点での特ギガはギガアタックチャンスを2回は撃ちます。そこから先はドラゴンキラーなどのダメージが乗ってきますが、重要度なのはギガアタックチャンスを2回99999ダメージ×2を差し込むことです。
だがゆるふわはどこ行った?まあ気にするな。

1位

ドラゴンキラーなしのゆるふわでも1位が取れることがあります。

ただ夜には2回入れたはずが順位が下がっていたので、また対策が必要のようです。

ギガアタックチャンスの呼称について

これを元気玉と言っている人もいます。

アタックチャンス1

でも自分としては児玉清さんのアタック25だなあ

アタックチャーンス!ギガアタックチャンスの度にアタックチャーンス!

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク