スポンサーリンク

ギガモンスター「暗黒神ラプソーン」を予想する

いよいよ木曜日からギガモンスター戦ですが、その前に何かできることはないか考えてみました。

スポンサーリンク

ギガモンスター「暗黒神ラプソーン」

ギガモンスターラプソーン

おそらく系統は????系

事前準備

機種変更できる人は機種変更

弱点は次回のふくびきにもよるが、竜神王のつるぎ・ふしぎなタンバリンからディン・イオ系を筆頭に、次がメラ系か?

とうばつ手形でメガモンスターを狩ろうとしている方はちょっと待ってください。ギガルーラポイント稼ぎに木曜15時以降でやりましょう。

速攻で回せるデイン・イオ系攻撃を

ふくびきで強力な武器が引けない場合は、モーションが短い超弱点をつける攻撃を繰り出そう。そしてギガアタックチャンスを引き出すのだ。

ギガアタックチャンス

いなずま斬り・らいじんのやりでの雷光さみだれ突き・クリスタルクローでのゴッドスマッシュ・イオナズンあたりが候補か

助っ人は?

前回はプレイヤーキャラが交代交代で参加していました。今回は4人のうちから、やっぱり最後は主人公エイトじゃないかな?メラ系で超弱点がつけるならゼシカの方がモーションが短そうだが、果たしてどっちがダメージとモーションの短さで優位に出るだろうか?

エイト全開放

一応エイトのスキルは全開放させておきました。あとは絆レベル上げです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク